ハッと思い立ち、「健康」というモノを意識するようになりました。

a0284140_2115546.jpg

ですので、「野菜」を意識するようになり、



a0284140_212795.jpg

足腰を鍛えるべく、数年ぶりにダンレボも再開。
「運動」も意識するようになりました。




やっぱ何をするにも、
「健康」って大切だなーと、




最近、超、思いました。
[PR]
# by horiyayu | 2015-11-08 08:00
今年のハロウィンは仮装してみました。

a0284140_1534112.jpg


くまモン、
じゃないヤツのウィザードです。
[PR]
# by horiyayu | 2015-10-31 18:44
行ってきました。マグリット展。
http://magritte2015.jp/
ナウしか。

個人的にマグリットは、
画風に愛嬌があってとっても好き。

あとどうでもいい話ですが、
今後漫画内で使おうかと、
「女子高生の流行語」をチラっと学んでます。
a0284140_0152342.jpg

マグリットめっちゃシャレオツあげぽよ!
コーヒーOC☆

「おいしかった」は「OCかった」?
分からない。なかなか難しい。。。

やるな女子高生。
上手く活用するにはまだまだ修行不足の模様。


[PR]
# by horiyayu | 2015-05-10 00:26
だいたい3年前くらいに描いたであろうラクガキ。

a0284140_0224038.jpg

これも「絵を描く」という行為のみを
楽しんで描いたものだと思う。

なんとなく意味を含んでいるような気もするけど、
おそらく意味は、、、無い。
[PR]
# by horiyayu | 2015-04-26 00:25 | らくがき
学生時代に描いた手のデッサン。

a0284140_1411333.jpg

提出時、教授から
「毛はいらねぇ」
って言われたので、
言われるがまま、
描いたうぶ毛は消した。

当時は教授のその言葉の意味が
いまいちよく分からなかったけど、


今なら分かります、先生。
[PR]
# by horiyayu | 2015-04-25 14:12